iPhoneは、iPodを侵食が、今年は、アップルの新しいiPodファミリーは、まだ特定の目

iPhoneは、iPodを侵食が、今年は、アップルの新しいiPodファミリーは、まだ特定の目的を所有しています。 iPhoneの上場後、iPodの販売台数は過去2年間で底を打ち、低下し始めました。 グッチiPhone7ケース今、アップル社のiPodの公式ウェブサイト上のナビゲーションバーに痕跡を持っていません。 iPodのファミリーでは、iPodは3年ぶりに、今年最も重要なアップデートをタッチします。 グッチiphone7ケースちょうど新しいA8プロセッサと第6世代iPod Touchの第五外観世代と大差ないが、デバイスの性能が向上していることができます。 他のほとんどのAppleのハードウェアは、言及する価値はありませんが、アップルの製品は、より多くの注目を集めるビート。 ルイヴィトンiPhone7ケースたとえば、Appleは、ローズゴールドのiPhone 6Sとビートヘッドフォンのローズゴールドバージョンを導入しました 今年は、Appleは長年の懸案アップルの音楽の音楽ストリーミングサービスを導入しました。そこにいくつかの問題がありますが、サービスのパフォーマンスは悪くないですが。 携帯iphone7ケース Appleは10月のデータに発表されたサービスは、およそ650万有料会員を集めていることを示しています。 中国でアップル Appleの収入の大部分は、まだ米国から来ているが、現在は中国で最も急成長している市場。 グッチiPhone7ケース今日、中国はAppleが今報酬を達するために中国移動(マイクロブログ)の演算子で2013年から2014年にAppleiPhoneの販売契約のために主に、Appleの第二位の市場になるためにヨーロッパを超えています。 2015年までに、中国はiPhoneの6Sと6Sプラススターター市場となっており、これは歴史の中で初めてのことです。 シャネルiphone8ケース 難しいことではありませんAppleは彼らのニーズを満たすために中国の消費者のために自社製品を最適化し続けることを想像します。アップルは、特に特別な国家の製品を提供していませんが、大画面iPhone、豪華なゴールドカラーの打ち上げは、主に中国の消費者に応えるために。 ルイヴィトンiphone7ケース 中国の景気減速は、2016年にAppleの利益成長に影響を与えるかもしれないが、いずれにしても、私はAppleが中国の消費者のニーズに応えるために続けると信じています。